ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

労働環境改善講座の開催(奨学金補助制度の必須講座)

2023年10月11日掲載

令和5年度労働環境改善講座を開催しました。ビジネスコネクトふじのみやコーディネーター宇崎様の進行のもと、講師の森田テック株式会社の森田社長からは、従業員ひとりひとりに焦点をあてた労働環境や働き甲斐の充実への取り組みをお話しいただきました。ワークとして、企業様の魅力を紙に書き出し、2人一組で意見交換をしました。参加者の皆様からは多くの声が飛び交い、意見交換をすることができました。


【「社員に任せられる社員づくり」の取組事例】
たった一人の組み立て作業から創業し、現在は自社開発を行う電子機器メーカーへと成長した森田テック(株)。社員を大切にする職場づくりが、特徴ある製品の開発と事業の継続・成長に繋がっていった歩みを代表取締役の森田氏に伺います。

なお、本講座に参加された企業様は、奨学金返還支援助成金の対象となります。

日時

令和5年9月26日(火) 17:00~18:30

場所

大富士交流センター 第4会議室 (富士宮市万野原新田4136-6)

対象

経営者・総務、人事担当など
※制限等はございません。

定員

20名

参加費

無料

講師

【森田 治 氏】
森田テック(株) 代表取締役社長
【宇崎 勝 氏】
ビジネスコネクトふじのみやコーディネーター

申込方法

電子申請、FAX、メールまたは商工振興課窓口(市役所4階)でお申し込みください。

お問い合わせ

産業振興部 商工振興課 工業振興・労政係

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所4階)

電話番号: 0544-22-1154

ファクス: 0544-22-1385

メール : shoko@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る