変更届
2024年04月23日掲載
指定居宅介護支援事業者の指定の変更届に係る情報を掲載しています。
指定を受けた内容で変更の届出が必要な事項に変更があったときは、変更後10日以内に所定の書類を届け出てください。
変更後10日を過ぎた場合は、遅延理由書を添付し、速やかに高齢介護支援課指導総務係まで提出してください。 遅延理由書の書式は問いません。
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【変更届必要書類一覧】 (Excel 30KB)
変更届に係る書類
下記ファイルをダウンロードして必要な書類を提出してください。
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変更届(第2号様式) (Excel 24KB)
介護給付費算定に係る書類
下記ファイルをダウンロードして必要な書類を提出してください。
加算を算定する場合は、要件を満たすことを証する書類を添付して下さい。
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介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(第6号様式) (Excel 55KB)
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介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙1-1) (Excel 31KB)
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(別紙10ー2)特定事業所加算・ターミナルケアマネジメント加算に係る届出書 (Excel 40KB)
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(別紙10ー3)特定事業所加算(A)に係る届出書(居宅介護支援事業所) (Excel 36KB)
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(別紙10ー4)情報通信機器等の活用等の体制に係る届出書 (Excel 48KB)
お問い合わせ
保健福祉部 福祉企画課 指導係
〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所1階)
電話番号: 0544-22-1114
ファクス: 0544-22-1277