新型コロナウイルス感染症拡大に伴う電子入札の運用について
2020年04月14日掲載
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う電子入札の運用について、お知らせします。
各電子入札コアシステム対応認証局の業務が遅滞、停止した場合、電子入札システムの運用に支障を来たすことが想定されます。認証局の業務の遅滞、停止に伴うICカードの取得が間に合わない場合は、富士宮市電子入札運用基準6-2のとおり、制限付一般競争入札の申請期限は入札参加申請等の提出期限の2日前、指名競争入札にあっては電子入札締切りの1日前までに紙入札方式参加申請書(様式2)を契約管理課に紙媒体で2部提出して承認を得てください。
※今後の状況によっては、署名検証等ができなくなり、入札の中止、延期、紙入札への切替等が必要になる可能性がありますので、今後発出される情報に注意してください。
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富士宮市電子入札運用基準
(PDF 149KB)
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紙入札方式参加申請書
(Word 14KB)
お問い合わせ
総務部 契約管理課 契約係
〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所4階)
電話番号: 0544-22-1121
ファックス番号: 0544-22-1142