ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

Withコロナ対策へご協力お願いします

2021年03月03日掲載

・マスクの着用
・体温測定
・名簿などの記入
・手指の消毒
・短時間・少人数でのご利用
・館内の窓を開放
・県外の方のご利用を制限
・食事は屋外で


マスクの着用をお願いします。

各利用者、施設職員への感染防止のため、施設をご利用の際はマスクを着用いただけますようお願いします。

体温測定のご協力をお願いします。

館内入場の際、職員により非接触型体温計による検温を行います。平熱を上回る、または体の不調がある場合は入館を制限させていただきます。
受講当日に発熱や具合が悪い方は講座等に参加できません。2週間以内に発熱や風邪症状で受診や服薬等をした方の講座等への受講はご遠慮ください。受講途中でご気分が悪くなった場合は、無理せず速やかに職員に申し出ください。

名簿などの記入をお願いします。

フリースペースや会議室など、館内ご利用の際に、お名前・ご住所・連絡先等の確認をいたします。

手指の消毒等にご協力ください。

館内ご利用の際には備え付けの消毒液による手指の消毒にご協力お願いいたします。

短時間・少人数でのご利用をお願いします。

感染リスク回避のため、長時間の滞在または多人数でのご利用はお控えください。また、他の参加者と一定の空間(1~2m)が保てるよう、ご協力ください。

館内の窓を開放しています。

館内の空気をリフレッシュするため、窓・ドアを開放しています。館内換気についてご理解いただけますようお願いします。

県外の方のご利用を制限しています。

静岡県による「ふじのくに基準」による行動制限に照らし、県外からお越しの方のご利用は自粛いただけますようお願いします。また、2週間以内に感染拡大地域や国への訪問歴がある方のご来場はご遠慮ください。

食事は屋外でお願いします。

おやつ、お弁当などの食事場所について、従来は学習室、情報カウンターなどの館内を飲食可としてましたが、食事場所は2階テラスまたは中庭のみとさせていただきます。

ご協力よろしくお願いしますご協力よろしくお願いします

レジャーシートを無料貸し出ししていますレジャーシートを無料貸し出ししています

皆さまへはご不便をお掛けしてしまいますが、ご理解いただけますようよろしくお願いをいたします。

青空の下、緑豊かな屋外でお弁当を食べると、ちょっとしたピクニック気分を満喫できますよ♪♪

お問い合わせ

富士山環境交流プラザ

〒418-0011 富士宮市粟倉1618番地の9

電話番号: 0544-59-0050

ファックス番号: 0544-59-0050

メール:fkk_plaza@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る