ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

道路の通行制限手続き依頼書

2019年01月23日掲載

市道上で道路工事を伴う交通規制を行う際の申請書です。

道路の通行制限手続き依頼書

手続きができる人

申請者本人又は代理人(法人含む)

手続きに必要なもの・添付書類

  1. 位置図(案内図)
  2. 交通規制図(安全対策図)
  3. ※通行止めの場合は、迂回路図・確認書が追加で必要となります。

手数料

申請は無料です。

受付窓口

富士宮市役所 5階 管理課
8:30~17:15(土、日、祝日及び年末年始を除く)

注意事項・備考

  1. 道路の通行制限手続依頼書は1式を3部、バス路線がある場合は会社数分を追加して提出してください。
  2. 道路工事届出書は1式1部で、依頼書と同じ書類を添付してください。
  3. 通行止の場合は、迂回路図と確認書を追加で添付してください。
  4. 道路工事を行わない交通規制は、市役所へ届け出る必要はありません。※富士宮警察署への道路使用許可申請は、工事の有無に関わらず必要となりますのでご注意ください。

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

都市整備部 管理課 管理係

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所5階)

電話番号: 0544-22-1156

ファックス番号: 0544-22-1208

メール:kanri@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る