ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

犬の死亡届

2021年04月01日掲載


犬の死亡届

手続の概要

■狂犬病予防法において、飼い犬が死亡したときに市長あてに届出するものです。

申請期間

■通年(ただし、システムのメンテナンス期間を除きます。)

必要なもの

■申請時に必要なもの
◎利用者ID:
この申請には、登録された利用者IDとパスワードが必要です。
(利用者IDをお持ちでない方は「電子申請」のサイトの「申請・届出メニュー」から利用者登録を行ってください。登録は最初の一回のみです。)
◎署 名:この申請に電子署名は必要ありません。
◎パソコンの動作環境:下記リンクから参照してください。

注意事項

※愛犬手帳、登録鑑札及び狂犬病予防接種票をお持ちの場合は、窓口に持参又は郵送してください。

郵送先:
〒418-8601 富士宮市弓沢町150番地
富士宮市役所 環境企画課 環境衛生係

問い合わせ先

■手続に関すること
環境企画課 環境衛生係
電話番号:0544-22-1136(直通)

■システムに関すること
下記お問い合わせをご参照下さい。

お問い合わせ

企画部 デジタル推進課 企画統計係

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所2階)

電話番号: 0544-22-1117

ファックス番号: 0544-22-1205

メール:joho@city.fujinomiya.lg.jp

表示 : モバイル | パソコン

ページの先頭へ戻る